BIG ONE

この写真(小さいけど。。。)をカルフォルニアのサーファーブログで見つけたんですけど、実際の凄さが伝わる写真ですよね。

海が全部動いてる!

自分もここまでのサイズはさすがに未経験ですが、こういうサイズになるとピークがわからなくなって、雰囲気でやられて戻るか、もう乗るしかないんですよね????そして、

乗ってみて、ワイプアウトして、海から上がって来て、分かるんですよね。

この波の凄さが。

これも自分が乗りたいから行く訳で、乗りたくなければ絶対行くはずがない。

これって人生でも一緒ですよね!?

仕事も結婚も遊びも全て。

 

やりたいから、やる!やりたくないからやらない。

そういう事をこの写真で考えさせられました。

これはやらないな。