MSK2014

昨日徹夜で自分のビデオを作っていました。

自分で自分のビデオ作るほどつまらないものはないなと思いました。。。

 

そんなことはさておいて、サーフィンはやっぱり最高なわけで!

 

ちょっと日を空けてサーフィンしたんですが、毎日サーフィンやるより断然

調子がいい事に再認識。

しかもボードの良さなど、更に面白い事に気付き、急遽ビデオを作りました。

 

このMSK2014は以前にも説明した通り、コアフォームレッドC-1という

ブランクスを使用していまして、ボトムにはスプーンコンケーブ、クワッドフィン

にピラミッドテールを組み合わせたモデルで、ハッキリ言いましてこんだけ

カスタムしたのは今までにないです!

 

それでやはりユーザーさんにとってこのモデルはとても難しいんじゃないか?

という声も正直聞いてます。

ですが、、、本当に調子いいんですよ!

 

こればかりは試乗会という会を設けなければなりませんので、、、、、、

 

THE RAGE OF NATURE2014

の大会で試乗で出しますので、

 

よろしくお願いいたします。