JAPSS USERS CUP

日曜日のJAPSS USERS CUPは天気は曇でしたが、

波はエクセレントで、いい波で大会が行われました!

 

今回は四国からHASHIDATE、千葉からはTOKITAとシェーパーも一緒に

行けた事で、ユーザーさん達のサーフィンを見れてコミュ二ケーション

取れた事は今後にも繋がる動きとしては良かったと思います!

 

そして大会スタッフ、選手の皆様大会お疲れ様でした!

宴会ではまだあまりなじみのない自分ですが、

少しづつお顔を覚えてもらいお話できるようになってきましたので、

今後も大会に行かせて頂けます様、宜しくお願いいたします。

 

 

それと他店ディーラー様で大会が同日になり、自分達が足を運べない

状況になってしまい、ディーラー様には残念な気持ちにさせてしまった事を

この場でお詫び申し上げます。

 

今後、TEAM RAGE SURFBOARDSとしてもっと充実した動きを

見せて行く為にも少しづつ前進して行きたいと思いますので

楽しみにしてて下さい!!