今月も終わり。

早くも10月終わりですね!

来月は九州で大会のお手伝いと、

タイミング見てRAGE SURFBOARDSの

試乗会営業を行いたいと思います。


そして、事務所が移転します。

ディーラー様には詳細を後ほどFAXさせて頂きます。


とにかく今年も残り2ヶ月、ウェットスーツの準備を

考えて、これからの日本海シーズン備えたいと思います。




今年使用したフルジャージはとても軽く、丈夫でいい感じでした。

DOVE SURFING WETSUITSのみなさんいつもありがとうございます。

毎年ウェットが進化してる気がします。

昨年使用したドライスーツのCLIONE(クリオネ)。

ドライスーツの中で一番調子いいです♪


今までセミドライしか着用してなかったんですが、

このドライスーツを着てからは、冬時期は絶対コレです。


ストレスなく脱着でき、かなり暖かいので、セミドライ買うなら、

もう少しがんばってこちらのドライスーツをお勧めします。


これさえあれば寒さには絶対負けないです!

今年もやっぱりクリオネにしよう。