Publicty

今回JPSA参戦したライダー達。

結果は全て1回戦〜2敗退と納得行かないものになりました。


全て結果がものを言う世界では、自分との戦いでもありますが、

関わる人にとっても、これまた戦いです。


現状で実力あってもなかなか勝てないもです。

そこには、いろんな面でのサポートが必要なのは承知。


そこには本人の心の声による全面的なサポート体制。

これにより自立し、また後世に伝えて行くをものだと思います。


しかしこれが一番難しく、大変な事。

この世界で行きて行くにはここを通らなければ行けないように思います。


自分も今までプロサーファーやれてきたのはそういったサポートのお陰。

だから、サポートしてきて頂いた人達に繋がるサポートを自分がして行く。


これが繋がれば理想です。サポート受ける、そして結果を残す、そして

また次があるように。終わる事がないのです。


仕事をしていれば、この悩みは消えない。消えない以上、

やるしかないですね!


ライダー達へ、まだ一戦目。戦いはこれから。

次の大会で何が必要か、考え、行動し、やるだけです。