THE FISHERMAN'S SON

南米チリのレジェンダリーサーファーRamon Navarro。彼は漁師でいながら世界に認められたビッグウェーバー。この映画を見て凄く感銘を受けました。


世界にはいろんなサーファーがいますが、Spiritをもったサーファーというのは中々いないと思います。

もちろん、コンテストに出る選手なんかは必要な事だと思いますが、、、、


この種のサーファーというのは、育った環境にあるといえるでしょう。父親も漁師で引き継がれたものにプラスαされた息子の姿は、たくましいと思いました。男なら憧れますよね!?


ま、ここまでいかなくとも自分らしいSpritを持ちながら生活して行きたいと思います!それには使う道具などのこだわりは必要なようにも思います!映像に出るRamonが乗っているボードは全てQUADでしたね!?


QUADの良さを知っているなと、勝手に思ってしまいましたがサイズがあり、早い波など連続したセクションを抜ける時や、ノートリムでスムーズなライディングするならやっぱりQUADがベストなように思います。


RAGE SURFBOARDSでもQUADシリーズは提案しているのでよろしくお願いします。