NSA 千葉東支部予選

土日は志田下では支部予選があり、ONE WORLDの応援に行ってきました!

日曜日は一日波も良く、大会観戦には最高の日になりました。

 

結果は勝ち上がった人、惜しくも残れなかった人も次に課題が出来て良かったんじゃないでしょうか!?

自分も刺激を受け、夕方の東浪見では久々に熱いサーフィンが出来ました!

 

この日はその他にもイベントが太東でロングボード、いすみでボディーボードとやっていてので一通り見てきましたが、どのイベントも盛り上がっていましたね!シーズン到来です。

 

サーフシーズンはこれから!体を鍛えていい波時に備えましょう。

こちらもお買い得ですので宜しくお願いします。→WebStore