JPSA#8 最終戦 終了

昨日でJPSA#8最終戦が全て終了し、波も選手のサーフィンもイベント内容も、これがプロのコンテストだと思えるレベル高い内容だったと思います。


RAGE ライダー福島竜也も惜しくもR3で敗退し、自分も同じラウンド3で敗退してしまいました。

お互い内容的には悪くなかったんですが、あと一歩の差という部分を理解してライダー達、ボードビルダー、みんなの協力も得ながら共に来年に向け準備して行きます。


応援に来て頂いた方々ありがとうございました。選手、関係者の皆様お疲れ様でした。

また来年宜しくお願いします!!


写真では写せてないんですが、左側には大きなステージやブースがズラリ並んでいて日中暇しない感じでした。

。。。

波は終始オーバーヘッドあり申し分ないコンディションでした。

いつもサーフボードを作っている工場のみんなも応援に来てくれました!!

こういうのが大事、選手は嬉しいですよ。

やっぱり、一人より二人、二人より三人ですね🎶