8BALL2016"WIDE FISH TAIL"

これは8BALL2016モデル"WIDE FISH TAIL"です。

 

今回はロッカー、レールなど従来の形はそのままにし、テールをワイドフィッシュにして小波でのマニューバーをより、キレ味倍増させるイメージになっています。

 

テール形状は、乗り手によって随分変わりますが、例えばラウンドテールだと描くラインが大きくなるので、それなりの技術が必要になるます。今まではラウンドスカッシュテールでしたので割と、ゆるくありながら、ラディカルさもある感じでしたので乗り手を選ばない一般的なテール形状だったと思います。

 

今回のワイドフィッシュテールは、ラディカル性をプッシュしたものと考えていただければいいと思います。そして、少しでもレベルアップしたい方であれば、思い切って通常のレール厚を3~4mm薄くすると更に自身のレベルを引き上げてくれると思います。(8BALLは幅があるので、浮力はそこでカバーします。)

 

何にしろボードだけ頼ってもレベルは上がりません!自身の身体能力が必要不可欠になりますので日頃から少しでも意識した生活を送ることも大切ですね。

 

その手助けとしてボードの性能を考え提案しています。

 

仕上がりが楽しみです。

 

明日は大大寒波みたいですね!

今日も1日感謝な気持ちで頑張ります。