8BALL2016"WIDE FISH TAIL"

good morning!! 今日は節分ですよー! 豆まかねーと!

 

さて、昨日8BALL2016"WIDE FISH TAIL"をピックしてきました!

グラデーションタイガーカモ(リアルペーパー)フルパッチを自作作成してみました。

(これもデザイナーに頼めばもっといいの出来るんだろうけどな〜、なんでも自分でやりたがり屋さんです。)よろしければ使ってください。色はめっちゃ綺麗です♪

 

今回は遊び心、と自由さをアピールしたボードデザインなので皆さんに愛着持てるボードになればと思います。

 

そして今年より、TOKITAフラッグ(シェイプマーク)を旗揚げしました!(3年間の修行を経て)

4年目にしてデビューです。

 

そして今日も感謝な気持ちを忘れずに!

 

このリアルペーパーフルパッチ、強度が1.5倍増すという優れもの。

またセル密度の高いブランクスを使用しているので、フットマークも付きずらいです!

  • カーボンオフセットとは、二酸化炭素を削減する目的で作られた取り組みで、排出される二酸化炭素を、植林など様々な方法でキャンセル(オフセット)する活動をさします。
    "Real Paper"は、製造段階においてどうしてもA4サイズで約10gのCO2が発生します。その排出した分のCO2を、植物を育てることで分解。
    そのための資金を提供するのが、私たちのカーボオフセットです