No Surf

おはようございますー!!!

 

今日もSmall Condition。波がない日は、ない日なりの過ごし方を考える。仕事がない日なりの過ごし方を考える。この年齢でサーフィンの仕事で生きて行けてるだけで本当にありがたいと思い、今年からできるだけ毎日サーフィンしようと決めています。(今日は。。。。後でやるかな。)

 

本来なら、(どうなのかな!?)この年齢になればプロ引退して仕事に専念するケースが普通なんでしょうけど、自分は普通じゃないんでしょうね。若い頃は全てが全力で何もかも勢い任せでその流れで紆余曲折と生きてきましたが!?

 

今となっていろんな事が理解できたり、あ〜あの時こうしてれば何て事もたくさんあります。

自分が何をして生きて行きたいかは明確で、サーフィンして生きて行きたいんだけど、ただサーフィンだけやってても無理でしょう。プロの試合でも上手いだけでは勝てないですからね。

 

そんなに甘く簡単じゃないから、先程言った”紆余曲折”が今生きているという感じなんですよね。

 

この年齢だと普通にサーフィンしてもモチベーション維持するだけで大変で、やっぱり多少贅沢な部分を取り入れたりして工夫しなきゃやってられないのも正直あります。

 

それがサーフボードという商品に取り組める事が何より、やりがいがあるわけで、これもとんでもない事をするわけでなく、こういうものがあればいいなとか、こうすればいいんじゃないかな〜とか、”紆余曲折”を繰り返してきた自分にはピッタリな仕事なんですよね。

 

それには時間も掛かるし、サーフィンしない時間も必要、また違う事をチャレンジする事も必要だと思うんですよね。日本では変わった事をすれば白い目で見られるし、群れから背くとそれなりの代償を当てられる。 ま、そんな事も笑って過ごせる位、楽しい人生を歩みたいと本当願います。

 

もちろん多種多様なので人それぞれ考えがあると想うし、進むべき道も違うけど、サーフボードを作るアイデアとは今までの経験と現行していくサーフィン、LIFEの中から生まれるので、それを理解してシェアしてくれる方達がいれば最高です。

 

今日も天気良く1日感謝です。

ショートボードでもこういった部分バフ(ドライ&ポリッシュ)なんかを取り入れて行く事でワンランク上のSURFING LIFEが楽しめると信じています。

通常のSTANDARD、こちらも100%オリジナルテイストです。

好評につきDEMOボード中古販売しています。→WebStore