SURF/BLACK ADDICT2016

今朝はサンライズでSURF。

波はオーバーヘッドのサイドオフ、スウェルがシフトしていて難しい波ですが選べばボトムのあるサーフィンで楽しめました。

 

使用したボードは"BLACK ADDICT 2016" 長さは5'9"です。

今回スカッシュテールにする事で、一般的な仕上がりになっています。

 

このサイズのある波でボトムもしっかり使え、アクションでもスムースさもありテイクオフも早かったのでとてもいい感じになっています。

 

前回のスワロウテールと比べ、テールエリアの(スカッシュ)浮力感が増した感じなので、止まらない感じがありますね!スカッシュテール好きには間違いない出来具合だと思います。

 

一つ付け加えるなら、自分はもう少しコンケーブを深く入れたいとおもいました。(ボトム面の浮力があり、浮き走りがちなので、踏み込める感じの深いコンケーブが自分は好きです。)

でもこれはDEMOボードなので通常のシングルコンケーブになっています。

 

ま、今年もBLACK ADDICTは間違いないですね!

今回のピンラインはブラシです。仕上がりもSAND DRY。

今日も1日感謝です♪