Shape

Good Morning~

いつもは午後やっているんですけど今日はシェイプルームが空いていたので朝からShapeしてきました。

工場行って思うのが、毎回いろんなボードが作られているのでその辺りは本当勉強になります!

 

とにかく、まだまだサーフボードデザインは止まることなく前進しているので、今までにないデザインの追求も楽しいですし、マテリアルもいろんな素材が出ているので試しながらやっていきたいですね!

 

今自分が注目しているのはPOWERLINE STRINGER(US BLANKS)ですね!

これは、ストリンガーがコンポジットなのでシナリ(FLEX)が良く、強度もあるという優れもの!

 

自分のイメージなんですけど、木のストリンガーに比べ、アクションした時の感覚がPOWERLINE STRINGERの方が良さそうな気がします! もうあまりしなくなりましたが、、、、エアー系のアクションは特にこのFLEXでいいタッチダウンができると思います!

 

これも今年モデルでラインナップできる様に是非試したいです!!

 

今日も1日感謝です。