RAGE SURFBOARDS

Good Morning〜波はあります。少し様子見てSURFしようと思います!

 

いつもブログ見ていただいている方は日本人であり、一般の方がほんとんどでしょうから、SURFINGに対しての思いもいろんな考えをお持ちだと思います!

 

自分は10代からSURFINGを初めて、SKATEも並行して始めていましたが、プロになった20代〜30代はSURFINGのコンテストがメインで勝つサーフィンを目指し日々練習に明け暮れる毎日でした。だけどSKATEやBIKEなど好きな事はやっぱり止めれない分けで、好きなものは今後も変わらないだろうし、どの世界でもこの気持ちを持ち続ける事が誰しも至難の技かもしれませんね? 家族や環境によっては何かしら諦めなければいかないというのが一般論でしょう。

 

しか〜し、そこはやりましょう!って自分は思うんですよね!?

 

今はボードを販売するという仕事であらゆるジャンルのボードについて勉強できて、また自身でもシェイプもできるようになれていますが、これもいつまで続けられるか解らないのでやれる事やっていきたいと思います。

 

何を言いたいかと言いますと、今やボードブランドなんてざらにある訳で、そこで購入する方はいろんな視点で買われると思うんですよね!? で、自分はその中でもこのRAGEが好きだと言ってくれる人に乗ってもらいたいという意思が強いので、今後そいう方達と方向性などもシェアしていきたいと思っています。

 

よろしくお願いします♪

 

ずっとそうしてきたように、大人になっても(大人になれない。。。。)やっぱり好きなものはそんなに変わらないっすね!? うふっ

 

今日も感謝っす。