BONZER by tappy shapes

ミドルエイジ必見アイテム!

TAPPYさんシェイプのBONZER6'6"。いつもお世話になってるKOJIMA様オーダー。

何と言っても、デザインバフ!これはハッキリ言って見たことないですね。

 

サーフボードでここまで見せれる仕事は中々ないと思いますが、TAPPYさんのSENSEはオーダーしてくれるお客さんの心まで奪ってしまいます。もちろん安いものではないですが、それ相当の費やす時間、賭けてるもの、徹底したLIFE STYLEがこういう形として表現されるわけで、デザイン性だけではない、実際のボードの動きも本物志向であるだけに、長年使用しても価値あるものとしてこの世に残るサーフボードだと思います。

 

このジャンルではオルタナティブ、トラディショナルなどとしてカテゴリーで確立した現在、その評価価値は世界でも認められたTAPPYさんの仕事であり、日本屈指のパイオニアとして今後も君臨していくと思います。

 

ボトムコンケーブもBONZER特有の流線が綺麗で、見ているだけでもいいサーフィンのイメージが湧いてくるんです。

日本ではあまり見かけませんが、これは6'6"と長めのBONZERで、海外でもこのサイズのレングスはミッドレングスとしてよく見かけます。(それだけサーフィンのスタイル幅があり、本場であるという事でしょう。)

 

自分もオーダーしたくなりました。

自分は今の所、まだ現役のプロのショートボーダーとしてSURFしていますが、

サーフィンはショートボードだけじゃないように、多種多様なスタイルがさまざまなシーンを築き、LIFE STYLEを豊かにしてくれていると思います。ボード形状だけでこれだけパフォーマンススタイルが変わるのも面白いと思うので今後自分のSURFING LIFEも年と共に積み重ねて行く上で流行り廃り関係なく必要な、ムーブメントだと思っています。

 

今日も感謝っす!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KOJIMA (木曜日, 07 4月 2016 19:00)

    MSK ありがとね~
    最高かっこいいね~

  • #2

    RAGE SURFBOARDS (金曜日, 08 4月 2016 07:26)

    KOJIMAさん、これいいっすね〜!!!!