BALI day3

ブログUPが不定期ですみません。

今朝は更にSMALLなCODITION。ロングのコンテストがスタートしたので潮が上げてくる11時位を狙ってヨコマスでSURF。まだ潮があげればカタ~アタマ位にはなります。

 

そして昨日は、地元仲間が応援に来てくれて夜飯合流。久々に会うのでテンションMAX、おもろかった〜

日本人経営者、千田君のお店焼き肉屋、"天壇"。牛タン刺身は初めて食ったけど、臭みもなくめっちゃ美味かった〜

 

安いし、知り合いだし、また行きたいっすー。

 

今日はヨコマスで1RDサーフしてホテルに戻りましたが、練習中の選手はみんな10代〜20代で勢いがあり、

波の取り方が早く、テンションの違いというか、、、!?まぁ〜自分40ですからね〜

 

応援してくださる皆様には大変大きなプレッシャーも頂いてるんで、ぶち込んでやりたい気持ちいっぱいでSURFしています。波が10ftになってもらいたいです!

 

皆様宜しくお願いします。

 

今日も1日感謝です。