SKATE

朝から新しくデッキを組んでバイクにSKATE積んでクルージング〜

パークはちょうど空いた時間だったので、一人のびのびやってきました!1時間ほどぶっ通しでやって疲れてきたのでそろそろ帰ろうと持っていたら、何やら中年男性登場〜!! 周りを見渡し、車のハッチを開けおもむろにBMXを取り出しいきなりランプイン。その時は話はしなかったんですが、、、。やっぱ中年層でもいるんだ〜こういう人と、密かに嬉しく思いました。

 

大人に連れ若い頃やってた事が中々出来なくなるのはしょうがないんですが、月一でもできればやっていきたいですね〜。また怪我もできないのでプロテクターはちゃんと付けましょう!

 

今日も1日感謝です。