SHAPE

コレは今テストシェイプしている6'8"の初心者ボード。初めてこの長さをSHAPEしました!

調子良ければいいな。

地鶏!?

昨日、シェイプルームにカメラを忘れてBlogUpできませんでした!

 

これで3本目のマシーンヘッド/パフォーマンスエディション

マシーンかけた後のプリシェイプなので、仕上げるのは簡単かと思いますが!?

Tappyさんのシェイプフォルムを作り出すのはマジ神経使います。。。

 

今のところ、本人の承諾得るためシェイプを見てもらっていますが、細かい部分の作業は大変です。

ダブルウィングは、やればやるほど表面の水の流れなどイメージしながらシェイプ出来るようになるので、エッジ部分やレール部分の落とし方は特に気を使います。

 

今日も1日感謝です。