ONE CALIFORNIA DAY

出発前のガス欠@SEDO交差点。。。。。。。

その後、久々の小野ちゃんと合流。TX650とXLCH2台で湘南へ。

FLYブースにご挨拶。かなりご盛況だったな。金子さんお疲れ様でした!!

VANSブースでは、担当高木君にも会えました。今後もヨロシクです!

その後、DOVE中島さん、コッペに遭遇の図。

前回来たのが2013年の1回目のイベント時でしたが、年々人が凄くなってる。

フリーライブも見所。家族1日楽しめイベント。

SUP体験〜

FISH FLY〜

いろいろ。

 MEGA FISH

更にいろいろ。 もうコレはsurfingじゃないでしょ!?

バルサ仕込み。もうこれは工芸品だす。

昔俺もこれと同じバイクに乗ってました。トライアンフ6T

こんなLIFESTYLEもいいですね! だけどリアルに体現しないと何の意味もない。

最後はSKATE!!!!!最新のアップカマーのStyleも見れて面白かったです。

このイベントは、そういう意味ではいろんなカルチャーが1日全て見れる事が見所。

 

これからの自分のあり方もそうだけど、親としても後世へ伝えるイベントでもある貴重なイベントだと思います。また入場料無料で海も近いので暇になれば海に浸かり、露店もありテントで酒飲んでもOK!!!!!SUPあり、SKATEランプもあり、ライブを観戦もできてこんな日はなかなかないでしょう!

 

また今回主催側のネコパブ藤田君に最後会えて行ってよかったです。ABCマートのケイタ君に会えなくて残念でしたが、、、、。

 

 

今日も1日感謝です。