POWERLINE STRINGER

今日で最後の月になりました。早いですね。

 

来月からシェイプルームを引越しして、より良い環境目指して頑張ろうと思います。いつも思うのですが何するにも自分の決断が結果として出るので、よく考え、良い結果を出せるように楽しんで行きたいと思います。

 

 

以前このブログでも紹介したPOWER LINE STRINGERのブランクスなんですが、今の所残り2本在庫しています。(ブラック/レッド)

取り急ぎ、このブランクスでパフォーマンスフィッシュオーダー頂けませんか!?(SHOP所属の方は取扱店まで。その他の方はCONTACTよりお問い合わせください。)

 

通常このブランクス入荷するだけで数ヶ月掛かりますので、大変貴重です。この”パワーラインスリンガー”は4層のパネルを組み合わせた重合体と高分子エポキシ樹脂で出来ているストリンガーです。高性能なシナリが実現出来るパフォーマンスボードにピッタリなブランクスです。

 

自分でも手に取り確認しましたが、シナリ方が木のストリンガーより数段凄いです。是非夏のサーフシーズンに備え1本どうでしょうか!? これはマジでお早めにお願いします!

 

ヨロシクお願いします。

 

今日も1日感謝です。

 

 

 

 

 

嬉しいストリンガーカラー。リストから選べます。

これが4層パネルを組み合わせたストリンガー。従来のブランクスよりパファーマンスに優れているのは間違いなさそうですね。