New Direction

お疲れ様です。

いつもブログ見てもらってありがとうございます。読者の方には伝わらない日々の葛藤など、サーフィンとは全く関係ない事をたまにこのブログに書いたりしますが、、、。本当毎日戦いだな〜とおもいます! 皆さんも一緒かと思いますが!?

 

ま、男で生まれた以上、戦わなないとね。いつも孤独なものでついついこうやってブログで世間の反応など、理解して欲しさにブログに書き込んでいます。

 

ブログ見ている人は、どう思うか知りませんが!?何やるにも失敗は付き物で、自分なんか失敗だらけで、本当に人生嫌になる事も多いですが、、、。このRAGE SURFBOARDSを初めて6年が経ちましたが、その間にいろんな事があり、知らない事だらけの連続に人を信用する事も出気なくなり、結構やばい時期もありました。今はなんとか家族もいるんで毎日暗い顔できませんがね。

 

仲間とか、チームとか俺はあんまり好きになれないんですけど、、。このRAGEを始めて良かったと思うのがシェイパーになれた事ですね。やっぱり自分のブランド持って自分でボード作れれば、それが1番ですから。確かに良いシェイパーさんに作ってもらうのも手段ですが、、。やっぱり自分の方向性や、価値観などの見方は、プロサーファーやって来たからできるものがあります。

 

だから、ここ最近自分がやるべき事がシェイプだという事に意味を感じたし、もうこの時間がたまらなく好き。お金はないけど時間はあるからシェイプルームに籠もりっぱなしです。

 

今まで投資してきた金があれば、工場なんて余裕でできてたな。考えの甘い自分がこの経験で知らされた結果ですが、これからやるしかない。人生これからっしょー

 

 

今日も1日感謝です。

 

友人のカスタムモデル"DGR"。小波エアー系です。

デッキにはリアルペーパーをFOOTサイズにカットしてみました! ぐっさんもうすぐや〜

そして念願だったJrディケール!!!

こいつの思いもそうだけど、”RIDEするために生きる”を共に走り続けたいと思います。