SURF&BIKE

今朝は無風の腹〜胸ファンウェイブでした。混雑を避け空いている場所を狙ってSURF。

使用したボードは自身でシェイプしたV-tail。前回のブログで説明したようにFINを変えて調子よくなりました。

このV-tail、ターンの伸びが凄くて特にカットバック時やカーヴィング時はとても気持ちいい程伸びます。

チャンネルは長めに入れているので、サイズが上がった時はまた楽しみでしょうがないです。

今の所ツインで十分調子いいので、このままいろんな波でテストして行きたいと思います。

 

自分が考えるサーフボードは、現時点ではオルタナティブの良さををいかにパフォーマンス性に持っていけるかがテーマなので、ターンやカーヴィングをソフト〜ハードまで可能にしてくれるオールラウンダーでありたいと思っています。そしてやはりアウトラインやディテールにはこだわって行きたいと思っています。

そして時間が空いたので、いつもお世話になっているSURESHOTでバイクを軽くメンテしてもらいました。ここは本当に信頼出来るハーレーカスタム屋さんです。ハーレーだけではなく国産のカスタムも行っていますので興味ある方は是非!!

 

キャブ設定してもらってかなり調子良くなったよ〜。

 

今日も1日感謝です。