SURF

Good Morning~

 

波が昨日よりサイズアップしてきたのでサンライズでSURFしてきました。使用したボードは自身でシェイプしたもので、

初心者向きにデザインしたStandUpCan。  こちらのモデル結構動きも良くてたるい波なんかで、ショートボードがつまらない時など、リラックスして波をクルーズ出来るファン系!?癒し系!?ボードです。 またフィンセッティングもQUADからSINGLEと多様に使えますのでお好みで楽しめます。

 

 

そしてそして〜

台風がCUTBACKしてきてまた関東上陸の恐れがあるので、対策準備が必要ですね! 前回の台風でカーポートのパネル、サーフボード小屋の扉破損。そして犬小屋は吹っ飛んでしまいました。大きなけがなどなく損傷もなかったので本当良かったです。

 

 

そんな災害も含め、無事にいれる事、起こってからは遅いという現実から日々、感謝な気持ちでいる事が被害を改善出来る一つの方法だと思います。

 

今日も1日感謝です。