Performance Swallow "DUAL QUAD" TEST

Good Morning〜

 

今朝は久々にお気に入りのポイントでSURFしてきました。 ここは東浪見やサンライズよりワイドなビーチブレイクですが、冬のシーズンでは北東うねりがストレートに入るのでうねりにパワーがあり、また地形がよければ、ロングチューブも可能なポイントです。混雑しない所が好きな自分には、ここが一番のびのびSURFINGできる!

 

自分の理想は限られた人数で波を奪い合わず、波を繰り返しみんなでシェアする事が本当に素晴らしいセッションだと思います。

千葉はこんだけ広いビーチが点在する宝庫なので、たまには人のいないポイントを探しSURFするという事も、SURFINGの醍醐味ですよ。

 

また、SURFINGはコンペだけではなく自然と向き合う事でいろんな恩恵を感じるスポーツ(遊び。)自然へ感謝や、やらせてもらってるっとい事を忘れなければ、もっといい波に乗せてくれると思うよ。

シークレット。

そして使用したモデルはPerformanceSwallowDualQuadです。

 

先日も使用して、結果、とてもいい感じになりました。のり心地で言うと、ボトムターンが伸びる。ボトムターンでのホールド感から、抜け出すアクションがたまらない。 ボードの厚みを感じさせない動き、キレ味も十分です。

 

 

このモデルは本当、自分のイメージの中で作り出した、唯一無二の完全オリジナルモデルです。今ままでなかったボードモデル、こいうものもあっていいんじゃない!? まだこれから熟成させて行きます。

 

今日も1日感謝です。