DGR  demo board complete

遂に"DGR"のデモボードが完成しました。

これはマシンシェイプのDGRで、サイズは5'5"x19'1/8"x2'1/16"。

 

サーフスケーターEGUCHIモデルの"DGR"。通常のサーフィンを覆すとても面白いモデルになりました。

もうサーフィンが飽きて来た方や、どういう板を乗っていいかわからない方にはとても刺激的な1本になると思います!

 

またこのアウトラインにテールの幅が気になるかと思いますが、、、。

この5角形のスーパーワイドテールが、、、、、!?凄いんです。

 

この5角形ワイドテールは変なもたつきや、引っかかりなど全くなく、スペックが5'5”なのでその短さをこのワイドテールでしっかり安定させています。ノーズエリアは通常のショートボードなので可動域の良さが小波でも更に面白くさせてくれるので今までにこういうボードが欲しかった〜、なんて言われそうなモデルになっています!

 

とにかく小波ではよく動いて、十分なサイズでもドライブ性は抜群、ショート特有の難しいバランス感覚もなく、トリッキーなサーフィンも可能なサーフスケーター御用達モデルになっていますので、これは要チェックです。

 

また先日、DGRをオーダーいただいた方はホワイトピグメントをチョイス!ラミネートも6ozクロスを使用するなど、とてもCOOLなカスタムをしていました。 オルタナの良い上質感などを加え、ワンラウンク上を目指すDGRもかなりイケてます!

 

 

FINは、DGR専用オリジナルフィン(TRI)をご用意しています! 

お好みでQUADでもご使用いただけます!

 

とま〜、来年モデルを早速このシーズンよりドロップしていきます!

 

今日も感謝〜な1日を。