KYUSHYU

先月、九州へショートトリップ行ってきました。

今回はほぼプライベートで、4日間だけの滞在でしたが波もリーフポイントでスコアできて、温泉に浸かり、サーフして飯食って寝るの生活を満喫させてもらいました。

↑立神インサイド。

ここは自分が19歳まで育ったホームブレイク通称”立神”ポイントです。

相変わらず、変わらない姿、ゆるく流れる時間、たまらない。

No5ポイント。この逆側にはNo4がありグーフィーのポイントがあります。

今回はサイズ不足でしたが、たまに頭くらいおサイズも来ていました。ロケーション的にもバックが岩なのですごくフォトジェニックなポイントです。

ここは小友ポイント。

レギュラーで大きなチューブになるので、エキスパートオンリーなポイント。自分も今回やりたかったんですが、風が合わずイマイチ。またいつかやりたいポイントの一つです。

ここは波戸という場所で、写真右側には展望台があり、そこでグーフィーの波がブレイクしている所で、この写真上には温泉があり、360円で日帰り入浴できるお気に入りのポイントです。

 

トリップ行った際は、マナーを忘れず、必ずローカルコミュニケーションを大事に!心がけましょう!

 

とま、自分ではあまり写真撮ってないんですがプロカメラマンに御願いしてあるので、写真が届き次第またUPします。

 

今日も感謝。