Surf&Test&お知らせ!

先日よりずっと吹き続けた南風の影響で、少しサウススウェルが入ってきました。

ビーチ特有のオープンブレイクでしたが、センターあたりでは胸位のグーフィーが綺麗にブレイクしていました。

昨日同様、パフォーマンスフィッシュをテストしたんですが、自分で言うのもなんですが上出来だと思います。

 

ボードに必要な、スピード(パドル、走り)、動き(カーヴィング、当て込み感)全て問題ありませんでした。

 

これは早くみなさんに試乗してもらい、感想を聞きたいところですね!

 

 

そして、もう一つのモデルDGRも今日ピックしてきました!

 

 

これもパフォーマンスフィッシュ同様、通常のショートボード同じ4ozのクロスラミネートで、USブランクスを使用しています。

こちらも、ボトムにカーボンストライプ(パッチ)を入れてあるので、ターンする時のフレックス性を抑え、反発性を出す事でよりターンのスピードや、切れ味が通常のボードより、効果的に発揮します。

 

実際、パファーマンスフィッシュでもその感覚は感じ取れました。

とにかくあの永遠のヒーロー、トムカレンさえもがカーボンを入れたボードに乗っています。

この写真ではなぜか、ローラースケートで登場しているのが不思議な感じなんですが、どうしたんでしょうかね?

 

やっぱりアメリカ人というか、伝説の人はやる事が違いますね。

 

 

それとお知らせです!

 

元プロサーファーの飯田和史君のお店の大会情報です。

明日、7/16日(日曜日)飯岡パークゴルフ場前にて開催されます。

AM6:00スタート

 

会場では自分もテント張って今回のデモボードを展示しています。もし試乗したい方や、オーダーしたい方は大歓迎ですので、お気軽にお声をお掛けください!(自分はジャッジでテントにいない場合がありますので、その時は本部ブースにお声お掛けください。)ヨロシクです。⚡️

 

自分も毎年、ジャッジのお手伝いで行ってますが出場する選手のレベルも高く、キッズサーファーも多いのでこれから多くのトップサーファーがこの大会を通して出てくると思います。

 

そういう意味で、よろしければ観戦に来られてはいかがでしょうか!?

お願いしまーす!

 

 

 

いろはにK.I.CUP。今年で19回目で千葉のサーファーが多く集まり賑やかな感じですよー