Typhoon 5&9

これ、台風5号と9号の予報なんですけど、5号は西に向かって南に行ったり、そこからまた北上してきたり、、、

見た事ない動きしてますね!

 

まだ先の情報なんでまだわかりませんが、波は続きそうですね!今週はまだ風もそんなに強くなさそうなんで、ビーチで少しサイズアップしていいかもしれませんね!

 

 

それと、

 

ONE WORLDで、デモボード試乗可能です!

今までとは一味違う感覚を是非どうぞ!!!

 

Performance Fish

P.F/SINGLE ESCAPE CONCAVE センターからテールまでびっちり深いコンケーブは水の流れをスムーズにし軽くて素早い動きが特徴です。
P.F/SINGLE ESCAPE CONCAVE センターからテールまでびっちり深いコンケーブは水の流れをスムーズにし軽くて素早い動きが特徴です。
フィン設定では、リアフィンをストリンガーよりに設置し、フィン角度をノーズより(内側へ)に強めた事で動きやすくターン出来るようになりました。
フィン設定では、リアフィンをストリンガーよりに設置し、フィン角度をノーズより(内側へ)に強めた事で動きやすくターン出来るようになりました。

DGR

ワンワールドで試乗可能になってますんで、気になる方是非一度試乗してみてください!
DGR/SINGLE CONCAVE 今回シングルコンケーブを深く入れた事でサイズある波でも食い込みあるターンを可能にしました。
カーボンパッチによりボードのフレックスを抑え、反発感が良くなりました。パフォーマンス性抜群。
カーボンパッチによりボードのフレックスを抑え、反発感が良くなりました。パフォーマンス性抜群。