TYPHOON NO.5

今回の台風は1日クローズしただけで、その他ほとんどがビーチで楽しめるサイズでしたね!

特に先週日曜日、今日の日曜日はサンライズでサーフして大当たりでした!

 

使用したボードは、昨年作成したデュアルクワッドという自身で考案したFINセッティングモデルとDGRを使用しましたが、どちらも本当に調子いいです。

 

まじヤバいですけど。素人さんはShopの店員にお勧めされたボードを乗ってくださいね〜。

 

興味ある方は、理屈抜きに乗ってみてください。

まじヤバいです!

宜しくお願いします。

 

健康にサーフできる事が何よりです!そして本当にいいボードでサーフする事が出来れば更に何よりです!