DGR

続きを読む 0 コメント

P.F

続きを読む 0 コメント

listen to the music

DGR小波最高です。

マシンシェイプなので、オーダーから2ヶ月で納品できます。

0 コメント

laminate

前回のシェイプして頂いたボードをlaminateしてホットコートまでやってきました。

今は別の仕事を週6でやっているので、日曜日だけシェイプしています。。きついけど、

少しづつ進めています。

 

 

昨日はmusicの日だったんで。

 

PTP "rain"

 

 

for ever..

 

 

0 コメント

SHAPE&etc

今日は、ポスティブサーフボードのオーナーシェイパーである石井さんに削っていただいたボードを自らラミネートさせてもらいました。

 

ポスティブサーフボードといえば当時、最新のエアートリックで斬新なスタイルが魅力だった吉岡智文プロや、実弟である吉岡剛プロといった東京出身でスタイルあるライダーが多く存在していたボードメーカーです。

(自分は九州から出てきて初めて吉岡プロのエアーリバを志田で見て超刺激もらった!! 後、弟の剛くんとはよく御宿にナンパに行ったな。。)

 

そのオーナーでありシェイパーである石井勇さんは、シェイプ歴30年を誇る超ベテランシェイパーで、今シェイプルームを借りてやってる自分にボードをシェイプしてくれたとういう訳で!こんなに恵まれた環境で日本のTopシェイパーに板を削ってもらえる事はとても嬉しい事です。

 

ま、今自分はシェイプルームを所有していなんですが、前にお世話になっていたDMZ(シークエンス)の工場も含め、いろんな方にサポートさせて頂き、今があるという感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑石井 勇さん。(すごく丁寧なボードシェイプと、細かい作業部分の目線も見逃さない”神は細部に宿る”今も現役バリバリのシェイパーさんです。)

こういう事のありがたさがこの年になってつくづくわかるわ〜。 試乗が楽しみ!!

 

秀樹感謝感激〜

0 コメント

old logos

0 コメント

LISTEN to the MUSIC

YEAH MAN!! 今日はレゲエ。

 

さっきまでシェイプして今ホームです。(16:20)

自分が中学生の頃に、サーファーの先輩達がみんなレゲエを聞いていた時代。この時代(90年代前半)は凄くエネルギッシュな時代だったと思います。全てが新しく新鮮で、先輩が海外から買い付けた服やCAPを頂き、誇らしげに友人達に自慢してた事を覚えています。

 

そんな時代に生きてこれた事はこの先にも後にもないからこそ、伝えたい事もある様な気もします。

 

どんな時代でも、音楽は人を救い、エネルギーをくれる。。

 

今の大人達はどうなんだろうね?音楽聞く余裕もなく縛られ、忙しく働いてんのかな〜?

俺は間違いなく、余裕がなくても音楽は聴くよ。

 

俺にとって音楽は栄養補給剤。

 

Don't give up Fight!!

 

 

 

0 コメント

ANTI THRUSTER