surfmovie

続きを読む

listten to the music

続きを読む

NATURE

続きを読む

SUPER HEAT

続きを読む

R&S

続きを読む

FREE MANEUVER

続きを読む

ラミネート

続きを読む

TYPHOON NO.5

続きを読む

Typhoon 5&9

続きを読む

PerformanceFish

続きを読む

FISH

続きを読む

MSK2/TEST MODEL

続きを読む

SHAPER追加情報

続きを読む

listen to the music

続きを読む

listen to music

続きを読む

listen to the music

続きを読む

Listen to the music

続きを読む

DGR

続きを読む 0 コメント

surfmovie

続きを読む

surfmovie

プロサーファーの中でも特にスタイリッシュに波乗りをするブルースアイアン。

 

その波が膝波だろうが、ワイメアだろうが、関係なさそうにリラックスしたサーフィングは誰もが憧れるかと思います。

 

オルタナティブもいいですが、体を作って波にチャージするということもとてもエネルギッシュで、目標になり、励みになりますよね!? 

 

 

毎日同じ動きの中でも、毎回違う波を求める。なかなか時間がないからこそ味わえる、GOOD WAVE。そして誰もいないシークレットみたいな場所で貸切りでサーフィング。

 

そんな動きも悪くないですよ。

 

ま、それには体調も整え、ボードも道具も準備準備〜♬

 

です!

 

 

ブルースのシグネーチャービデオ。

 

listten to the music

中学生の頃見て衝撃を受けた映画、FOOTLOOSE。

内容的には、田舎の町に引っ越してきた青年が、厳しい規律に反抗的になりダンスで体現するという、恋愛ありのめちゃくちゃかっこいい名作なんですよ〜。

 

見たい事ない人はみた方がいい。サウンドトラックも最高〜♬ 日本はこの頃竹の子族ですね!(笑)

これはビートルズの若かりし頃の成り上がりを描いたbased on a true storyです。

その当時、バンドメンバーで亡くなったスチュアート・サトクリフがこの映画の主役でその彼女が、俺は超大好きでした。

原曲より激しくよりロックな感じで凄くカッコイイ。これも名作ですね!

 

これもかなり影響された映画です。これもサウンドトラック最高です。

もう言うことなしのロック界のレジェンド、ブライアンセッツァー。

バンド構成が3人組で、ドラムはバスドラとスネアだけ、ベースはウッドベース。

当時でもかなりオリジナル組み合わせだったと思います。

 

とにかくブライアンセッツァーのギターがヤバい。

自分がサーフィン始めた頃によく聞いたのがモトリークルー。

もう全開でしたね!

これ聞いて真冬の海でもジーパンでサーフィンしてましたから!(笑)

 

 

さぁ〜サーフしますか〜!!!!!!!!

DEMO BOARD/PERFORMANCE FISH

昨日ワンワールドに行ってデモボードの試乗をしてきました。

 

パフォーマンスフィッシュシュシュシュシュシュシューーーーーーー

で、通常のレトロフィッシュよりも完全にパフォーマンス性が優れたモデルです。

 

サーフィンがもっとうまくなりたい方や、いい波の時にハードに攻めたい方など、とにかく体を動かしたい人(笑)

このボードをコントロール出来る様になれば、あなたはモノホンです!

 

このデモボードはワンワールドに置いてありますので気軽に試乗してみてください。

 

宜しくお願いします。

 

photo:ONE WORLD

NATURE

SUPER HEATは結局、サイズ不足で延期になりましね。。

 

しょうがない。うん、次はもっといいコンディションで行ける!

 

 

先週、ぶらり一人で南房総へツーリングに行ってきた。

 

行った先は千葉県にある鋸山。山は岩肌むき出しで有名な地獄のぞきや、百尺観音。見所たくさん。

 

サーフィンとは全く関係ないものですが、自然という部分では全く同じ。

 

ふと、こういう大自然と遊びたくなります。

 

めっちゃ気持ちよかったっす!

千葉はいい所がいっぱいありますねー

つづくかも!

SUPER HEAT

ちょうど7年前に開催されてからずっと待っていたJPSAのスーパーヒート。

 

明日開催します。

 

何より、この大会に出れて光栄ですし、マリブで開催される事に感謝な気持ちです。

 

 

ANTI THRUSTER