2015モデル 〜激ヤバ〜

最近は、来期モデルのデザインや事務仕事に工場という感じです。


来年3月にはニューモデルを完成させ、動き出せるようにしたいと思っています。

 

TOKITA SHAPEではボードのアベレージ、納期の早さ、ブランクスの選択

を考えマシンシェープを導入。

その中でリリースする、ハイパフォーマンスモデルのADDICTや、

小波でも安定したシャープな動きが特徴の8BALLが初のベネットディオンフォーム使用に

より、カラーストリンガーで出ます。

 

今回内容が濃いので仕上がりが待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

 

続きを読む 0 コメント

TTGM

続きを読む 0 コメント

8BALL

今九州に来ています。

波の方は先週までコシ〜ムネでファンサーフ。

ディーラーへの挨拶で熊本、福岡を回っておりました。

 

そして今回持参した8BALL

今回パワーのない日本海でテストしたんですが、

やっぱりGOOD。そこで今回この8BALLの良さを再度検証してみました!

 

この8BALLなんですが、センターからテールまでの幅広さが安定感を生み出し、

ノーズ、テールロッカーを抑えているので、走り出しがとてもスムーズで凄くいいんです。


自分が今までハイパフォーマンスボードをずっと乗り続けていたので、

そこに必要な体力、技術をもって対応しなければ、小波ではなかなか

厳しいものがありました。


コシ〜ハラ〜ムネといったビーチブレイクでどういうボードが

楽しいのか、ずっとそのコンディションを眺めながら考えていた所、

この8BALLが、その要求を満たしてくれました。

 

 

今月23日までいますので、試乗されたい方おられましたら、

お店を通してご連絡頂ければ、ボードをもって伺いします。

 


 


 

 

 

 

続きを読む 0 コメント

HIRONORI ICHIRAKU

プロライダー、一楽弘徳から映像と彼自身スポンサーである

55DSLのフリーペーパーが送られて来た。


彼自身のセンスにより、こういう動きの中でサーフする姿がとてもスタイリッシュ

だと思います。

現在コンテストはほぼ出ていなくて、フリーサーファーとして四国の

河口をサーフハントし、普段は自身のお店、MOREのオーナーとして活躍しています。





続きを読む 0 コメント

BONZER

続きを読む 0 コメント

TAPPY WORKS

TAPPYさんシェープの中でも際立つモデルが

WASPとSANDIEGO FISH♪


WASPは見た目もカッコいいですが、

乗った感じが思ったより動きが良くて、しっかりした

最高の走りが特徴です♪


SANDIEGO FISHは、今の所裏メニューなんですが、、、

実はこのモデル、TAPPYさんの得意分野なのです。


とにかくこれはもはや芸術品ですが、

これでライドする贅沢感はまたたまりませんよね♪


オーダーお待たせしました!!


続きを読む 0 コメント

台風17号と20号の検証

今回の台風20号は、9月28日に通過した17号と似ていたので、

天気や波質など自分なりに検証してみました。

 

 

続きを読む 0 コメント

今日の波

おはようございます。

今日もリーフが良さそう。


写真は東浪見の右側(ジェティー横)

続きを読む 2 コメント

台風20号

久々にスタンディングバレルもあり、マリブ最高でした。



続きを読む 0 コメント

台風20号

今年最後の台風でしょうか?

やっぱりはずしたくないんで、

明日行こう。

続きを読む 0 コメント