20th Thrill junkie Cup

ずっと延期を余儀なくされた20周年スリルジャンキーカップが

遂に7日(日曜)に開催され、急遽九州へ行ってきました。


低気圧が北上し、そのスウェルが遅れて入り、午前中はムネ〜カタオンショア。

そこから奇跡の快晴に風が止まり、波は最高のコンディションで行われました。


20周年大会開催おめでとうございます!!

そして選手の皆様、大会スタッフ、関係者様お疲れ様でした。


毎年お声をおかけ下さる七種社長にはいつも感謝です。

サーフィンの大会を楽しませる姿勢など見習う所

がたくさんあり毎回勉強になります。

またこの大会が開催される事を楽しみにしています。






続きを読む 2 コメント

Triple Crown in HAWAII

この時期ハワイで毎年行われるトリプルクラウン。

この大会だけは他のツアー戦よりもなぜか観戦したくなる。


ハワイに行きたいという事でしょう。


続きを読む 0 コメント

児玉椋 プロ合格

遂に児玉椋が晴れてプロ合格しました!


この知らせを聞いたのが今朝なんですが、プロテストに出場する


ランキング5位以内に入ればプロ合格という事で、


来年から本格的にプロとして活躍して行くそうです。


前々からレベルのあるサーファーだったのでいつプロになっても


おかしくなかったんですが、ここ何年かは後一歩という状況でした。


ようやく来年からプロのステージで戦う彼をサポート出来る様に


がんばりたいと思います。

続きを読む 0 コメント