ASTRO DECK

続きを読む 0 コメント

FISH TAIL BLACK ADDICT

続きを読む 0 コメント

RAGE SURFBOARDS HISTORY

続きを読む 0 コメント

2015年度カタログ発送!

続きを読む 0 コメント

SURF STICK

続きを読む 0 コメント

#TEST RIDE IN IBARAGI

日曜日茨城のイエローサンズさん、マカロニサーフさん

合同の試乗会を行わせて頂きました。

休日のいい波の日に時間を頂いてありがとうございました。


今回のボードも自信もって提供しています。

もちろん課題もたくさん残っておりますが、、、

一歩ずつ重ねて行きたいと思いますので、

また次回お会いする日を楽しみにしています♪

続きを読む 0 コメント

test ride in IBARAGI

明日21日、茨城県の大貫海岸にあるイエローサンズさんで、

マカロニさんと合同でam10:30より試乗会をやらせて頂きます。

 

波の方は小さそうですが、天気は良さそうなので、

シェイパーのTOKITAとボードの説明等をさせて

頂くつもりでいます。

是非ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 0 コメント

RAGE PROMO

先月種子島へボードのテストライドを兼ねて行った時の

プロモーションビデオです。


初の種子島でしたが、波もそこそこありいろんなポイントで楽しめました♪

ビデオの編集は自作ですが、、、

肝心のニューモデルもほとんど調子良くて、リーフブレイク、

ビーチブレイクともに自分のラインを引き出してくれる最高な

ボードばかりでした。



今回このようにいろんなサーフポイントで

モデルボードを試す事できて最高です。

日本もまだまだ捨てたものじゃない。


サポートしくてくれたローカルサーファーには大変お世話になり、

貴重な時間をシェアできて嬉しく思います。

また行けたらいいっす!! 


その内、映像もプロに頼めるように

なればいいかな。(編集は適当ですが。。)


続きを読む 0 コメント

CARVER FIN FCSⅡ

続きを読む 0 コメント

FIN TEST

続きを読む 0 コメント

FCSⅡMF 

続きを読む 0 コメント

traning footage today!!

続きを読む 0 コメント

Board Case(試供中)

続きを読む 0 コメント