全日本サーフィンコンテストLIVE中継やってます!

0 コメント

JPSA/NSA2015全日本選手権

いよいよ、来週に控えているJPSA/NSA全日本選手権。

プロ、アマチュア合同で行われるビッグイベント。

台風15号、16号の接近により、波は終始ビックサイズが予想されます。

 

ボート、リーシュ、道具の用意、体の体調などお気をつけてお越しください!!

各ディーラー様へ、まだ宿泊など取れてない方は若干数名宿泊可能ですのでご連絡ください!!

 

お待ちしております!!

 

続きを読む 0 コメント

どうもです!

毎日仕事している方は、週末の波が気になるか!?もしくは休みを利用して何処か出かけることで毎日仕事頑張っているのでしょうか?

自分は、お盆で九州に帰り墓参りをし、久々に地元の方と色々話して笑い今後の動きを考えていました。


ま、全然ボードのネタでなく申し訳ないですが、自分の思うブログでも書いてみようと思いました。


サーフィンもここまで続けられたこと自体、自分でもなんとか、って感じですが。。。

試合でも仕事でもなんでも一緒なんですが、一人で山を登り続けるには、道具、体の準備が必要で、出たとこ勝負では何の意味もないというか、全くの逆効果である事がわかりました。


これを成し遂げるには、そこに集中する時間と準備が必要であり、そこを舵取るリーダーシップなどと、人の協力なくして成し遂げないものがあります。


今のところ、自分では目標が定まらず全てやろうとした結果、何も得られない状況を味わい、さてどうしよう!?という感じですが、何か一つに目標を定めようと思います。


仕事の話に戻りますが、8BALL2015とBLACK ADDICTをオーダーされている方、ブランクスが未だ到着していなくて納期日がお知らせできない状態になっています。

8月末には到着予定だという事ですが、またブランクスが到着次第情報アップしたいと思います。


ご迷惑おかけして大変申し訳ありません。

0 コメント

8BALL -HASHIDATE-

続きを読む 0 コメント

お盆休みと納期のお知らせ!

ご無沙汰しています!!

納期のお知らせですが、HASHIDATE SHAPEが約2ヶ月、TAPPY SHAPEは約3ヶ月半

TOKITA SHAPEは約1ヶ月という状況になっています。


お盆で8月8日〜8月14日までお休みさせていただきます。

何卒、よろしくお願いします。






続きを読む 0 コメント