JPSA#8 最終戦 終了

昨日でJPSA#8最終戦が全て終了し、波も選手のサーフィンもイベント内容も、これがプロのコンテストだと思えるレベル高い内容だったと思います。


RAGE ライダー福島竜也も惜しくもR3で敗退し、自分も同じラウンド3で敗退してしまいました。

お互い内容的には悪くなかったんですが、あと一歩の差という部分を理解してライダー達、ボードビルダー、みんなの協力も得ながら共に来年に向け準備して行きます。


応援に来て頂いた方々ありがとうございました。選手、関係者の皆様お疲れ様でした。

また来年宜しくお願いします!!


続きを読む 0 コメント

JPSA

続きを読む 0 コメント

BLACK ADDICT

今年のモデルの中でも完成度が高いのがこのBLACK ADDICTです。

基本的にシャープなアウトラインで短めの設定で構成されていて、自分は(身長170cm)5’7”の長さで使用しています。まずのこの長さのボードと言えば小波用でアウトラインが丸い感じのイメージがありますが、最近ではケリースレーターでさえ、5’9"のボードでジェフリーズベイでサーフしています。



続きを読む 0 コメント

今日の波&ステッカー

続きを読む 0 コメント

8BALL2015の安定性とシャープな動き。

このモデルついて、言い続けてきた小波での安定性とシャープな動きは中級者などのステップアップボードとして適しており、最大の課題であった”小波で欲されるパフォーマンス”を満たしてくれます。

 

写真下の右側は初期の"8BALL2013"で、これをマシンにスキャンしたのが左側の"8BALL2015"です。

また小波用のショートボードカテゴリーではありますが、フィン設定をクワッド(4フィン)に変えるだけでサイズが上がった時でも、その特徴である安定性を失わず、しっかりした走りを約束します!

 

また、ハンドシェイプにはないマシンシェープの正確性(ロッカーや、ボトム面)がより、いろんなコンディションでも信頼性が増すのではないでしょうか!?

特に日本海側でのパワーのない波でも、安定性ある走りは間違いないと思います!


これから日本海では本格的シーズンであり、太平洋側では台風シーズン真っ只中ですので、少しでも信頼きるボードを乗っていただけるよう、ボードのテストは欠かせません。

 

SEE YOU OUT THERE!!!!

続きを読む 0 コメント

祭り〜

ここ最近は、BLACK FLYSの展示会を始め、新規ディーラを求め東京へ行っていました!!

千葉では台風の影響で何処もクローズアウトし、リーフポイントでいい波が上がっていたそうです。


これからは各ディーラーの大会など始まり忙しくなります。

体調管理に気をつけて楽しんでいきたいと思います!!

続きを読む 0 コメント

CONCAVE

続きを読む 0 コメント

8BALL2015

小波のパフォーマンスボードは8BALL2015が調子いい。

一人でも多く乗ってもらいたい。


続きを読む 9 コメント

NINE SURF 11月1日に延期になりました。

先週日曜にに行われる予定だったNINE SURF FAMILY CUPが波のコンディション不良のため、11月1日に延期が決定されました。


今日の千葉は南よりの風で胸位のサイズ。先々週より慌ただしい大会続きからホッとしたのもつかの間、

これから各地で大会シーズンに入ります。


この歳になると腰が重くなるのは気のせいでしょうか!?

誰かが言ってた、、、、もう少しの辛抱だと。

そう、動きたいのに思うように動けなる事にううんざりです。そろそろやりますかー!?


て気分で今週もがんばるぞ!!

続きを読む 0 コメント

NINESURF FAMILY CUP

続きを読む 0 コメント