LITTLE NORTH SHORE JAPAN OF SEA

もうすぐここがシーズン入り。自分では15年通い続けた、ハワイ、ノースショアの日本版って感じです。

続きを読む 0 コメント

TOKITA SHAPE

TOKITA SHAPEについてお問い合わせ頂いたので、現在の状況をご説明させていただきます。

 

TOKITA SHAPEのオーダーは、もし元気ならば、、!?原田MSK正規がシェイプで全てカバーしていきます。今の所BlackAddictを2本、ハンドシェイプしました。工場でもその仕上がりを確認してもらっていますので、シェイプクオリティは間違いと思います。

 

もう一つのモデル8Ballについてもこれからシェイプして行きます。

 

ユーザー様や、ディーラー様には大変ご迷惑をおかけしましたが、今まで以上の性能を目指して行きますので、何卒宜しくお願い致します。

 

 

※T-Flag/TheSoulCreationのシェイプロゴマークは今後使えなくなりますので、犬(Jr↓)のディケールに差し替えます。

続きを読む 0 コメント

DGR  demo board complete

続きを読む 0 コメント

SALE!!!!!

続きを読む 1 コメント

P.F

GoodMorning〜

 

パフォーマンスフィッシュのシェイプだけでもいろんなパターンがあると、前回ブログで説明しましたが、、。例えば人によってレールにボリュームを持たせた太いラインでアクション重視なのか!?、レールデッキ側を落とす事で(テーパー気味)シャープで走り重視のスタイルライン重視なのか!?

 

レール形状で同じモデルでも全くスタイル=ボード性能が全く違ってきます。

 

なので、オーダーでも一言コメントがあれば、自分がどういうサーフィンをするのか!?どんなサーフスタイル希望なのか?理解する必要があると思います。そうすれば、作り手側に伝わりやすいので自分の理想のボードに巡りやすいかと思います。

 

自分は、乗り手のSURFINGを見ていれば大体どんなボードが合うかイメージできます。

 

 

 

 

 

 

続きを読む 0 コメント