SKATE

続きを読む 0 コメント

SURF

続きを読む 0 コメント

BALI/波伝説

続きを読む 0 コメント

SURF

続きを読む 0 コメント

SHAPE

続きを読む 0 コメント

DEMOボードSALE

続きを読む

SHAPE

続きを読む 0 コメント

午前だけSHAPE

昨日に引き続き今朝はシェイプ。波はカタ位ありましたが体が疲れているのかやる気なし。

気分変えて行くしかありませんね!

 

Tappyさんシェイプも滞納していたオーダー分が大分はけてきました。納期は今の所3ヶ月半。

人気のTWILLINGMACHINE HEADも好評頂いていますので、是非共よろしくお願いします。

 

今日も1日感謝です。

続きを読む 0 コメント

Shape

続きを読む 0 コメント

Back to home

続きを読む 0 コメント

BALI day10

続きを読む 0 コメント

BALI day9

続きを読む 0 コメント

BALI day8

今日はRD4で敗退しました。結果的には17位です。

 

今回たくさんの応援を頂いたにもかかわらず結果的に悔いの残る内容ですみませんでした。

自分的には初の4マンプライオリティー方式を経験出来たり、若手サーファーのレベルや、コンテスト出場において大切な時間の過ごし方など多くを学ばせてもらいました。

 

またこういう場に立たせて頂くだけで、いろんな意味で自分にプラスになりました。

本当応援ありがとうございました。

 

今年大会に出るのも最後になるんで、ツアー戦の中から選んで出場しようと思います。

残りもう少し頑張りたいです。

 

試合後、時間があったので数年ぶりにウルワツへ行ってきました。

続きを読む 0 コメント

BALI day7

続きを読む 0 コメント

BALI day6

九州の被災された多くの方々にお見舞い申し上げます。

 

自分も地震が起きた日からずっとテレビを見続けていたのでなんでこんな時に、なんて思いながらも自分のやるべき事に集中してサーフィンしました。本当なんて言っていいかわかりませんが、これから更なる2次災害、3次災害を想定して行動して頂きたいと願うばかりです。

 

今朝はそんな中、自分はチャングーへ軽くSURFして、その足で会場へ向かいました。(遅刻しそうになりマジ焦りましたが。)

波は相変わらず、small conditionで数時間のウェイティングから、メンズのラウンド1スタート。なんとかムネ〜カタといった感じでヒートスタートしました。

 

ヒート前に新人アップカマーのサーフィンを見ていたんですが、新人結構キテマス。

なんとか自分は1位でラウンドアップできたので本当良かったです。

4マンプライオリティーは初めての経験でしたが、ポイントブレイクでは間違いないヒート形式だと感じました。

 

明日は少し波も上がりそうなので、いいサーフィンを見せたいです。

こんな被災時に、複雑な気持ちなんですけど、、、大会を盛り上げる事に集中して頑張りたいと思います。

 

 

今日も1日感謝です。

 

 

0 コメント

BALI day5

続きを読む 0 コメント

BALI day4

続きを読む 0 コメント

BALI day3

続きを読む 0 コメント

BALI day2

続きを読む 0 コメント

BALI

続きを読む 0 コメント

SURF

Good Morning~

 

今朝ニュースを見ていたら、質素な暮らしぶりから「世界で一番貧しい大統領」と呼ばれた南米ウルグアイのホセ・ムヒカ前大統領が出ていて演説などかなり興味深い内容を見て面白かったな〜。

 

日本人は西洋のモノマネ。日本人らしさをなくしている。”何もない頃の日本と現代の子ではどちらが幸せなのか”

など、そして家族や友人、子供たちといる時間の大切さや、消費する贅沢な暮らしによる貧困の理由など先進国であるがゆえの問題などを指摘していました。

 

これは自分も、もう少し考えるべきだなと思いました。

 

だけどチョンマゲはできねーだろ!? 袴着て1日過ごせるか!? ちょっと間違ったら切腹!?

など自分の持つ昔の日本のイメージ像なんだけど、あまり昔の日本の良さを知らなさすぎかも。

 

日本の良さとは、芸術やモノ造り、礼儀、武道などそういった部分だと思うので、やっぱり日本人である以上、何かしら伝統的なことは子供にもやらせていきたいと思いました。 

 

ま、そんな自分も西洋寄りですが、日本人サーファーにも大切な事なんじゃないかな〜と思って書きました。

 

今日も感謝です。

 

続きを読む 0 コメント

Ready to Bali

続きを読む 0 コメント

SURF

Good Morning〜

ここ最近やっと水も暖かくなり、千葉の開幕シーズンに向け体の準備も整えたい所ですね!

 

今日のシークエンスは1本の波で4回トラックを刻む全部で54枚いかせて頂きます。

続きを読む 0 コメント

BONZER by tappy shapes

続きを読む 2 コメント

SURF

続きを読む 0 コメント

SURF

続きを読む 0 コメント

SURF

続きを読む 0 コメント

SURF

続きを読む 0 コメント

BALI

続きを読む 0 コメント

SURF

続きを読む 0 コメント