5月も終わり。

続きを読む 0 コメント

ONE CALIFORNIA DAY

続きを読む 0 コメント

TOKITA NEW MODEL

続きを読む 0 コメント

POWERLINE STRINGER

続きを読む 0 コメント

One California Day

続きを読む 0 コメント

SOUJI

最近、SHAPEと家の倉庫の中を改装していてクタクタでした。

この中はFRPで出来ていているんですが、外は鉄で覆われていて夏でもあまり熱を閉じこめない優れもので、本当はSHAPEroomに使いたかったんだけど、板を削るカンナの音が近所迷惑なるので、、残念です。

 

かなりとっちらかっていたのでだいぶスッキリしました!

さて、シーズン真っ只中、志田下ではWSLもやってます。世界のトッププロも集合していますので週末行ける方は、駐車場が完備されているので、(1日1000円で止めれます)見に行かれては!?

 

今日も1日感謝です。

続きを読む 0 コメント

FISH

続きを読む 0 コメント

SHAPE

続きを読む 0 コメント

SHAPE

続きを読む 0 コメント

TWILLING

続きを読む 0 コメント

Factory

続きを読む 0 コメント

SHAPE

続きを読む 0 コメント

SURF

続きを読む 0 コメント

BBQ

今日は毎年恒例の友人宅でのBBQ。波はSmall ConditionのためNoSurf。

スーパーに買い出しに出かければ、同じ業種の先輩達にも遭遇〜、みんなやる事同じですね。

 

生真面目に仕事もするも良し、みんなで遊ぶも良し、それぞれいいんじゃないですか〜!? ま、強いて言えばいつも不安ですけどね。。。。

 

サーフボード屋さんも色々葛藤はあるぜ!自由に商売できないのもなんすかねぇ〜?コツコツ的な感じでしょうか!?

変なメールも送られてくるし、みんなストレス抱えてんじゃないの〜?? もう止めて〜

 

そんなG.Wですが、明日は天気も悪そうなので、様子見てTWILLINGでのんびりSURFしようかと思います!

 

でも、そんな中でもこうしていられるのもディーラーさんやユーザーさんの支えでもあるので感謝ですね。

続きを読む 0 コメント

LIFE WORK

ブログが不定期ですみません。

 

また5月病(何かしたい、仕事したい)が出てしまい、ゴールデンウィーク明けからちょいと違う仕事を始めます!長年サーフィンメインのプロ生活から、ボードメーカーとこの業界一筋出来ましたが、40歳になりもう少し視野を変えて、また本当に好きな事をやっていきたいので、違う形でチャレンジしていこうかと思います。

RAGEはもちろん続けていくし、このブログも当然続けていきますのでみなさん宜しくです!

 

RAGEもその方が、本当の意味でフリーマニューバーを描けると思います!

いろんなしがらみは、吹っ飛ばせ。前進で行けです。

 

とにかく、好きな事をやるには何か捨てなければいけない部分もあるのかなと思いますので、楽しく!ハードに!健康に!やっていきたいと思いますー

 

今日も1日感謝です。

続きを読む 0 コメント

SURF

続きを読む 0 コメント