Nosurf

続きを読む 0 コメント

DEMO BOARD TEST

続きを読む 0 コメント

FIN SETTING

Good Morning〜

今日の千葉は朝からどんより曇り時々雨、風も南寄りで午後からSURFしようかと思います。

 

最近気になるのが、ボードのフィンセッティング。モデルによってBESTなフィン、セッティング位置でそのボードが活き活きと動きが良くなる事もあります。なのでボードについて大事なフィン部分の説明をしたいと思います。

 

シェイプ経験は少ないにしろ、サーフィンでの経験では自分でもなんとなくここにある詳細のデータのイメージが解ります。

こういった先人のテストデータを元に、自分のイメージをプラスして完成させていく事もモデルを完成させるにも重要な事です。

 

自分のサーフィンがどういったタイプなのか、そういう事を前提にしたボード作りもより効果的だと思います。

 

 

続きを読む 0 コメント

SURF

続きを読む 0 コメント

ORIGINAL FIN

続きを読む 0 コメント

recycle

続きを読む 0 コメント

SHAPE

続きを読む 0 コメント