DEMO BOARD SALE!

DEMO BOARD SALE!

続きを読む 2 コメント

お知らせ。

突然のお知らせですが、TOKITA SHAPEが今季で終了する事になりました。

 

TOKITAは2013年より、RAGEのシェイパーとして迎え入れスタートさせて頂きました。これまで8BALL、ADDICTといったカリフォルニアンテイストを織り交ぜたTOKITAシェイプは、発売当初より人気もあり、少しづつではありましたが、確実な進歩を成し遂げていました。また、彼の職人魂は素晴らしく、販売したモデルは1度もクレームが来る事なく、安値価格にもめげず、妥協しないボード作りに徹してくれました。本来ならばこのままお互い進歩していきたい気持ちではありましたが、彼はシェイパー以外のメインの仕事がサンディングマンである事で、中々身動き取れないのが現実でした。

 

中々自分の力及ばず、ディーラー様、ユーザー様になんと言っていいかわかりませんが、本当これまで使用して頂いた皆様、

ありがとうございました。

 

 

 

 

今後は、自分の想像にあるボード作り、RAGEのテーマである”フリーマニューバー”を120%追求していきます。

 

続きを読む 0 コメント

MODEL TEST SURF

続きを読む 0 コメント

Performance Swallow "DUAL QUAD" TEST

Good Morning〜

 

今朝は久々にお気に入りのポイントでSURFしてきました。 ここは東浪見やサンライズよりワイドなビーチブレイクですが、冬のシーズンでは北東うねりがストレートに入るのでうねりにパワーがあり、また地形がよければ、ロングチューブも可能なポイントです。混雑しない所が好きな自分には、ここが一番のびのびSURFINGできる!

 

自分の理想は限られた人数で波を奪い合わず、波を繰り返しみんなでシェアする事が本当に素晴らしいセッションだと思います。

千葉はこんだけ広いビーチが点在する宝庫なので、たまには人のいないポイントを探しSURFするという事も、SURFINGの醍醐味ですよ。

 

また、SURFINGはコンペだけではなく自然と向き合う事でいろんな恩恵を感じるスポーツ(遊び。)自然へ感謝や、やらせてもらってるっとい事を忘れなければ、もっといい波に乗せてくれると思うよ。

続きを読む 0 コメント

Do Samething

続きを読む 0 コメント

North Ibaragi

続きを読む 0 コメント

LEA SURF CUP

続きを読む 0 コメント

DUAL QUAD!?

続きを読む 0 コメント

新しいブログを書く

続きを読む 0 コメント

SHAPE

続きを読む 0 コメント

FIN FOIL

続きを読む 0 コメント