Drain You

"Drain You"

若かりし頃、ギター持ってニルヴァーナをコピーして歌ってたことを、ふと思い出し、

歌詞の意味を調べたら、、、。

 

とんでもない下ネタでしたね!(笑)。 "Drain"とは排出するという意味で、”you"はあなた。

もう解りますよね?

 

そういう事でした。。。。。

 

また来週〜

続きを読む

New Year 2018

  正月もあっという間に過ぎ去り、1月も後半、今年のモデルを来月まで3本あげる予定です。

今年はさらに本腰を入れてサーフボード作りに念を入れていきます。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

さて、下記写真はパフォーマンスフィッシュのツインフィンです。今までクワッド(4フィン)が多かったんですが、

以外にも初めてのトライになります。

 

アウトラインは変わらずテールエリアを若干シャープにし、ボトムはフラットコンケーブで実にシンプルな仕上げになっています。

それにモデルディケールが出来上がり、中々ユニークな組み合わせな感じになっております。

 

シェイプマークも、RAGEのコンセプトにもあるフリーマニューバーをイメージさせるデザインになっております。

全て新鮮な気持ちでRAGEを皆様と共に成長させていきたいと思っています。

 

ネットからのオーダーも受け付けております。

納期は約2ヶ月です。

詳しくはCONTACTよりメッセージください。

 

 

 

※年末に行った中古ボードセールご利用ありがとうございました。

 また次回、春先でも行いたいと思いますので、また宜しくお願い致します。

 

 

 

 

続きを読む

WORKOUT

なかなかブログアップできず、日々仕事と子守に追われる毎日ですが。。。。

 

最近何と言っても、サーフボード作りでラミネート、フィンセッティング、サンディングと全ての工程をやることになりました。

 

これからの時代を乗り切るため?と勝手に考えておりますが、そのくらいやらなければ、本当の意味でサーフボードの価値観がなくなりそうです。

 

今は誰でもシェイプでき、ブランドだって金さえあれば立ち上げることなど簡単なこと。

 

ただ自分はサーフィン人生をプロとして捧げてきたし、そのおかげでたくさんの人とも知り合えた、このまま終わるんじゃなくて、今後はその経験を価値ある物にし、サーフィンを続けて行きたいなと。

 

今は余裕はないですけど、サーフボード作りは非常に面白い。 今はそこに集中しています。

 

下写真は、初心者向け、ファンサーファー向けに考案した"EasyGride"です。

 

ここで、言いたいのが、時間を掛けて作っています! 後で「あっ、あれ入れんの忘れた!とか、もっとこうだったな〜とかじゃなく、これでどうだ!という意気込みで1本のボードに時間かけます。」

 

とにかく作業の全行程に触れることで自分のボードのいい部分や悪い部分を復習できることや、他のブランドのボードもやらせてもらっていますので、すごく今の自分には気づかされる部分は大きいいです。

続きを読む

SALE SALE SALE

デモボード、テストボードが年内いっぱいまで割引きSALE実施中‼︎

 

今日はその中でも、一押しデモボードの紹介をさせてもらいます。

気になる方は早めの相談をお願いします。

 

MSK SHAPE/PERFORMANCE FISH(full concave)

 長さ、6'0"(182.88cm)x幅、20'1/2"(52.07cm)x厚み、2'3/8"(6.03cm)

続きを読む